2016年 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


あけましておめでとうございます!!!

慶太郎だよー!!

{2BA3770F-2927-4B48-9A0E-EC5DEFE6AA24:01}


新年1発目!!自分がやっているKRUMPのTEAM

BlackIIImuraiの映像UPしました!!

みんなぜひチェックしてくださいな^ - ^



BlackIIImurai | START -黒侍-

BlackIIImurai / ARES,KROW,KTR

Film directed by REN(”駱駝”)



今年2016年はかなりヤバイ年になる事間違いなし!!

個人としても、龍雅としても、BlackIIImuraiとしても、ぶちあげていくので、今年もよろしくお願いします!!


5日に東京に帰ります!こっちに帰って、地元のやつらと色々話して、実家で家族や親戚とも色々話して、今、俺、最強、笑

充電満タンすぎて爆発しそうです


やっぱり地元はいいんよねー


みんながいるから俺は頑張れる


これを毎回思いださせてくれる🔥


だから今の俺があります!


自分が思う道を進み💪やったります



2016年もHAPPYに元気で!!!!


オーーーーリャーーーーー!!🔥✨✨✨