明けましておめでとうございます。 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます!
2016年も龍雅 -Ryoga-を宜しくお願いします!






お陰様で、良き新年の幕開けを迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

REO





あけましておめでとうございます。
じょうしょうしこう!
2016もno sweatでがんばりまーす。

Takuya





新年明けましておめでとうございます!!!
2016年が始まりました!!!!
龍雅として、龍雅の後藤慶太郎、KTRとして、
今年1年突っ走っていきます!!!
みんなで最高の年にして、
みなさんに最高に楽しんでいただけるような年にします!!
1日1日を大事に今年もやるだけ!!!
今年もこんなやつですが、よろしくお願い致します!!!

慶太郎







明けましておめでとうございます!!
WELCOME!!󾬆2016󾬆!!
日頃から応援して頂いている皆さん。
昨年9月27日「龍雅-Ryoga」が誕生し初披露の「Glory Days」から
2016年4月6日発売デビューシングル「Live For You」発表まで全力で駆け抜けて来ました。

自分自身、オーディションから"今"に至るまで
沢山の方々に応援、支えて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございます。
2016年はメジャーデビューも控えており
僕ら龍雅にとって、とても特別な1年になります。
またボーカルとしては、
昨年以上に多くの方の元へ"龍雅の歌"を届けるため、
努力して行く次第です󾬆!!

"2016年は僕らと一緒に最幸な1年にしましょう!!"

岸本勇太





新年明けましておめでとうございます󾔘
2015年は6月のオーディションから本当にあっという間な時間でした!
それ以上に今までにない位濃い時間で
ダンスやパフォーマンスに対する思いが更に強くなった年でした!
そして2015年は色々なライブを見て色々な経験をして
沢山の方々と関わって勉強尽くしな年でもありました!

2016年は龍雅のデビューシングルや
ライブなど更にワクワクしたものが沢山あります
ひとつひとつのパフォーマンスや経験を全力で取り組んでいきます!
2016年突き進んで行く僕達を今年も宜しくお願い致します😎󾓶󾓶メラメラメラメラ

󾇎清水啓太󾇎