体重計に乗るのが怖い人。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー。

ビュッフェ形式って本当に楽しいですよね。

皆さんは何を重視されます?
おいしさ、値段、会話、気にする事は色々あると思います。

初めは誰だって
一体、どこから当たればいいのかわからへん。

皿がどこにあるのかすらわからん。
(おしゃれなところは大体下に隠れてる)

結局、腹空かせて行くとロケハンするのを忘れて、食べたいものから取ってしまうんよ。

人間だもの。

{FC77E0A1-4BB3-43C2-9961-6FD56C5DFAD3:01}

これはビュッフェで失敗する人の例です。

フルーツ取りにいく途中でソフトクリームの機械がある事に気づいてソフトクリームを持ちながらフルーツを先に食べなあかんと言う、ビュッフェ中級者向けに仕掛けた敵の罠です。

美味しいものがたくさんある中、心を落ち着かせ

「いやいや、まずはロケハンしてからだよ。
どれどれ…なるほど…こりゃ楽勝でんな」

1時間後…

「では、そろそろデザートコーナーに参りますか」

「なぬ!フルーツの種類がすんげ!チョコレートタワー!ケーキレベルたっか!クリームブリュレ何個食べても怒らへんやろか!ソフトクリーム北海道の美味しいアレじゃん!」


「てんてこまい!」


このデザートだからといって油断した心の隙間にビュッフェに住むといわれる魔物が攻め込んでくるのです。


皆さんも、2020年までにビュッフェ上級者を目指して頑張ってください。


なんのはなしやねん。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


{6ABEF97D-73F5-458B-A0CC-228F80C95131:01}
まだ観てない方がここにいるなんて。。
大阪人が551の豚まんを知らない他県の人に100%言う、セリフを送るわ。

「あんた、ほんま人生損してるで」
  
 


{8BEA0492-FF91-40ED-8B0B-45993EB1F105:01}
湿布たくさんあるから、もしなんかあったらあげるよ。あ、使用期限きれとるわ。




{318DD748-B49E-4C63-9D86-C1F7E9C8500D:01} 
25歳にして、お年玉頂きました。
せやから、あきらめないで。
あと、貰ったら返さなあかんのよーん。

  


{A8FA2262-0FD4-452F-BF42-D3766430D934:01}
4SLDKに住む事かな。うん。4つめやな。





{FA53B477-A7E2-4A72-82D9-1C4AF408AC8E:01}
最近はチュリトス派だよ。
予告から最後まで観るよー。
拍手?スターウォーズかな。マイケルのTHIS IS ITの時みたいに外国人の方が多かったー。やはり日本人ファンは少ないね。



{944B7D5D-6764-48EF-B57C-D640EE83F223:01}
二個!カリカリに焼いてもらった!味付けなくても美味しかった!



{30362AD7-F074-48F8-A85A-13446DDFE77B:01}
一年なんてあっちゅーま。
ゆーてる間に6月であと半年やなぁゆーてる間にクリスマスゆーてる間にあけましておめでとうゆーてる間に。




{CE0CADA4-F633-40B8-9369-A942D74310E8:01}
そのチケット代、僕たちがプライベート時にコンビニで買う唐揚げくん代になっているんだ。しらんけど。



{E09521EE-48DE-4B03-A69A-4F4FD2C4C79F:01} 
いつまで悩んどんねん。
いつからか知らんけど。
大人っぽさに可愛さは含まれる。
女性なんやさかい。



{04566BF6-B163-47CF-96E8-B77870335B5C:01}
ほな、卵かけご飯でいいや。




{B38CF158-B26D-4303-8511-CF58AB68F417:01}
はよ見にいかな、背後から知らんおっさんに肩ドーン!されんで。




{A90E5DE2-46F7-44EE-92E4-E8465032FDF1:01}
偶然で、このブログのコメントまで来てくれてありがとうまたよろしくお願いします。




{7AC7C40F-A625-485D-8C44-5C00F3432BE2:01}
夢かい。ほんで流れ星は現実で頻繁に見れるぞ。




{E6230343-AA7A-42A0-A2B4-6AA5F8C5B90E:01}
愛してるって最近言わなくなったのは。。の流れかな?と思いきや、さっそく言いやがったな。



{8CB1D33C-054E-4676-ACCC-1AC1DD335848:01}
こんなブログ電車以外どこで読むの。



ほな。

REO