はじめまして! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Amebaブログをご覧になってる皆さん初めまして!

【龍雅-Ryoga-】



パフォーマーの清水啓太です!!

僕は、最強男性ダンス&ヴォーカルユニットを作ろうというコンセプトで行われたDANZEN AUDITIONのダンサー部門からパフォーマーとして選んでもらいました!

最強の名に恥じないように日々練習したり、凄いものを見て吸収したり、新しい武器を発見したりしています!



でも僕が一番皆さんにパフォーマンスを通して伝えたいことは「踊ることの楽しさ」です!

それは僕にダンスを教えてくれた人がそうだったからです!技術以外の部分も教えてくれてダンスに対する気持ちがガラッとかわりました!

だから僕のダンスを見てやってみたいなとか楽しいなとか少しでも思って貰えたら本当に嬉しいです!

龍雅としても曲の中にドラゴンポーズやドラゴンダンスなど全員で一緒に踊れる簡単なダンスもあるのでこれからのライヴで一緒にやってくれたらめっちゃめちゃ楽しいライヴになる筈です🔥🔥

SNSなどを通して振り付けを公開したりしていくので皆さんも覚えて次のライヴ一緒に汗かきましょう✊!



そして!!!

先日龍雅として初の遠征、2回目のライヴ

「JFE西日本フェスタ」にMay J.さんのスペシャルライヴのオープニングアクトとして出演させて頂きました!!

岡山倉敷の皆さん、遠くから駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました!

物凄い沢山の方が龍雅のパフォーマンスを見てくれて度胸の経験値20はUPしました!笑





本番前には屋台で美味しいもの食べたり、くじ引いたり(7等でしたが…)フェスタ満喫しました!!









そして昨日は だんぜん‼︎LIVE 見てくれました~??

昨日は卓也さんの髪型に憧れて真似しちゃいました!(笑)

レギュラーメンバーの皆さんは本当に暖かくて回を重ねる事に仲良くなっている気がします✨そして成長も出来ていると感じています!!皆さんのコメントにもいつも助けられていますよっっ!!

本当にありがとうございます🎵🎵🎵







最後まで読んで頂いてありがとうございました(T ^ T)✨

これからも日替わりでガンガン更新していくのでチェックして下さいねーー!

これからの龍雅もよろしくお願いします🔥



以上金曜日担当!?清水啓太でした!!



それでは(o'ー'o)ノ👋