ありがとう。三谷怜央 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーさん。

芝生に寝転がったの何年ぶりだろ。

もちろん。
このあと、背中どえらいことなったよ。
{F23DD3A1-EAB7-465A-B53F-6EFC5F32D0E7:01}
無事に初遠征から帰って来ました。
応援メッセージありがとうございました。

また僕たちの現れる場所に来てください。

そして来年からは、なるべく僕たちから皆様の近くまで行けるように活動範囲を拡大していく予定ですが、そんなに甘い世界ではないのであくまで全力の予定です。早めに情報をゲットしていつでも出発できるように荷造りの備えを始めておいてくださいませ。よろしくお願いします。


そして
一回目の更新を終え、こんなにブログを待っていた方がいたなんて!僕はいま感動しております。





ただいま。
待たせたな。
ほんで、この喜び共有できるのが
なにより嬉しいわ。
ありがとう。







じゃ、久しぶりにやろかなー。

{7359CDE5-A165-4BF4-8980-061CDD24CAE9:01}
スマートフォンでブログ読むときは下を向かずに、まっすぐ前を見て口角をあげて豚まん食べながら読むと人生のリフトアップ効果に繋がるから今度やってみて。大きく笑うそれが大阪。




{06E6C427-B9E7-4673-BAFB-11E952002318:01}
ほぼ無名の僕達ことをよくぞ探してくれました。作戦設定はガンガンいこうぜでお願いします。
がんがん来てください。




{15076F88-5CEC-4E4B-B8CB-913C38314C9D:01}
こんな美化、いや、ろ過された文章を見たのはなん年ぶりでしょうか。それをこーして拾っちゃう僕は薄汚れた人間なのかもしれません。この文章に救われましたありがとう。




{69437E20-FE3B-4A3A-898C-51F6B416D7C7:01}
ほんま、あんた、いい加減にしーやー!ほんまー。笑




{629D76D2-5637-4064-A048-C544FE8CEAA7:01}
みんなもっとやんちゃなコメント期待してるよ。破天荒な悩みや破天荒な恋愛相談や破天荒なエピソードや破天荒なコメントをください。
破天荒、言いたいだけ。





{2DBA8C21-8514-4AF2-8DE4-C1AFA6900640:01}
これよーくみたら、いっこだけ「犬」なやつじゃね?ツイッターでたまにみるアレじゃね。





{25C61942-88DB-42EC-9093-3275E6ECD6C0:01}
めちゃくちゃこわいよ。まじ
怒るとほんと麩菓子でフルスウィングするからね。しらんけど。




{5E07D607-5CD3-4FB3-AC11-E461C70A30CD:01}
あ、二階の出窓からね。
(ロミオとジュリエット風)




{38681ACD-B05A-4EFF-9766-3150B241915F:01}
いっぱいのいっぱいは何だろ。
もし溢れてしまっているなら表面張力ぐらいで止めておこ。手を使わずに吸い上げたるさかぃ。なんのはなしやねん。






久しぶりのコメ返しは鈍ってますけどお許しを。
ほんで、スクショするからカメラロールがまた幸せで賑わいを見せているよ。ありがとう。


{BF17925A-74BF-4A00-BB21-5D8C8BD536D1:01}

with you~



REO