初めまして‼︎岸本勇太です!! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちわ!!



龍雅ボーカルの岸本勇太です🎤



初ブログですので、まずは

皆さんに自己紹介しちゃいます!



僕は、DANZEN AUDITIONボーカル部門から

選ばれ、龍雅のボーカルとして活動をさせて

頂いています。



そこで今日はオーディションのことを

少し振り返りたいと思います!!



8月15日品川ステラボールで行われた

「だんぜん‼︎fes」にてオーディションファイナリスト4名の中からグランプリ1名が発表されるということで、ファイナリストとして参加させて頂きました。



前日は只ならぬ緊張感で一睡もすることが

出来ず、身体がフワフワしたまま会場へ、、、(笑)



そんな中迎えた当日、DANZEN AUDITIONの

コーナーが始まり、ステージに上がりました!

(緊張し過ぎて、あまり覚えていません。。笑)





そして発表の時!!

ドラムロールが鳴り僕の名前が呼ばれた瞬間

無意識のうちにガッツポーズをしていました(笑)

その時は嬉しさと不安の半々だったなあ~~











しかーしっ!!

今は、最高のメンバーの中

龍雅のボーカルとして活動出来ていることに

’’誇り’’と’'喜び”でいっぱいです!!











簡単ではありますが

少し僕のことを知って頂けたでしょうか?^ ^





まだまだ皆さんに知ってもらいたいことが

沢山ありますので、引き続きBlogやTwitter、

Instagramのチェックお願いしますね✨





そしてそして!本日は『だんぜん‼︎LIVE』

20:00~ニコニコ生放送でOA!!

19:50~日直は僕ら龍雅です←🐉









お見逃しなくっ💥





イジョーーー‼︎



ボーカルの岸本勇太でした‼︎