今晩は。
Yahooゴミ袋です
俺たまに、中性的な顔だねーとか言われるの! だから女装とか似合いそうとかいうバカいるけど、これ見た?
抱けないでしょ?
なかなかキッツいでしょこれ?
キャバクラいってこれが隣着いたら灰皿でボコボコにするでしょ?
そうなんだよね、世の中甘くないの。
改めて今晩は、福地です。
と言って貼るいつものグロ自撮りがないから昔の写真貼るね。
うん!!
髪の毛帰ってこい!!!おかえり!
いやーさっきタバコ買いに外でたら猫が居たのよ。
恐らく外に出ちゃった飼い猫って感じですげえスリスリしてきた。
いや本当可愛い。
あいつら敵意無いよって示すときお腹向けてゴロンってすんの。
あれがまーた可愛いんだよ。
家帰ってきて能年玲奈ちゃんが布団でゴロンしてたら俺多分泣くもん。
いや違うじゃん?
んで散々じゃれて、よし帰るかって思って帰り道を進もうとすると20mくらい間隔空けて付いてくるの。
振り返りながら歩いて、
だいぶ家まで近づいてきたなって思ってさ、すごい期待して振り返るともう居ないんだよね。
あいつら本当自由だよ。あの短時間で愛情と喪失感を味わうなんて思ってもいなかった。
スピッツも猫になりたいって曲書いてるし、俺らの代名詞ラムも猫の曲だし、猫って本当魅力的ね。素敵ね。
魅力的ってとこでは方言使う女の子も魅力あるわ。 だからね。って東北だと同意の意味らしい。
俺:頭では出来てるんだけど、行動には移せないんだよねー
とかいうと、だからねー(そうだねー。
って。
可愛いわ!!!!
いやー、だからね。
話すことも無くなってきたからこの辺でお開きにしますか。
前もらったフォトフレームに画像入れようと思ってガラケー時代の写真いっぱいあいぽんに保存したけど誰か…
み…
たくないよね!!!!知ってる!!
昔を思い出して切なくなりました!!!
もう一度あの日のように、輝く日々よプレイボール!!!
なぜか最終面接まで選考が進んで、浮かれてる福地選手からは以上!解散!!!!!
ps.あの時の約束、覚えてるかな?
もう少しで桜の咲く季節が来るよ。
iPhoneからの投稿




