こんばんは、挽肉系男子福地です。
いつも通りに布団に入って日記付けてるわけだけど、たまたまカメラ起動しててたまたま写真撮ってた、たまたまね
たまたまどころかキンタマかな?
って感じ?やかましいわ
見ての通り俺もはぴさんも髪をだいぶさっぱりしたよ。
俺に関してはデコ広いから無理だよね、短髪無理。
そうなんだよね、今日は友達と喧嘩しちゃったのよ。
いつも思うんだけどなんなんだろうね、この罪悪感?背徳感?
喧嘩はやだね、俺が折れてなんとかなるもんなら骨粗鬆症にでも喜んでなるのにね。
はーあ、ラインしても電話しても誰も折り返してこねーからこれもう携帯いらねーな。素揚げして食お。
早くエンジェルスマイル見せて、どうぞ。
はいはい、キンタマは寝るよ。
就活夏までに終わして二週間くらい旅に出るって目標を支えに頑張ってる。うん。
松たか子のlet it go聞きながら寝るわ、何も怖くないし、少しも寒くないよ。
アナルと雪の帝王福地でした、バイバイ。
iPhoneからの投稿


