履歴書、なんとか書き終わった。
後回し後回しにしちゃうから、やっぱこうなっちゃう。
ちゃんと明確な期限が設けてあればなんとか間に合わせられるんだけど、曖昧な表記だとどうも遅れちゃうカスことベッキー福地です。こんばんは。
10時くらいに集合!だと、
10:20着になっちゃうんだけど、
10時15分には絶対来いよ、来なかったら本気でLINEブロックするからな、勿論両親も殺すからな。とか言われたらちゃんと10分前には着くよ俺。
うん、おかしいね。何言ってるかわかんないね。
まー昨日は地元にいて、姉と1時間くらい働き方について話してたわ。
姉貴も長谷川さんも佐々木もみんなそうだけど、正直で夢がある奴はカッコいいというか、なんかいいな。
俺もなんか野望を抱いて働きたいわ。
そして佐々木と電話してるとやっぱバンドの話になる。
今足利はどうなの?とかあの人は今なにしてんの?とか。
地元戻ると夜の匂いとかでどうもバンドとか高校のことを思い出しちゃうから、仕方ないよね。照
この一時的な感傷的な気持ち、悪くないんだよね。こっちくるとこの変な刺激を無意識に求めてるのかもしれない。
ああ、風化させたくないよ。貴方がいたことも。何もかも。
久しぶりに自分のバンドの曲聞いたけどいいな、自分のバンド心からいいと思えたの初めてかも。 思い出になってからそうなってもダメだよなぁ、そら人気でなかった訳だわ。笑
あー、不安と焦燥感に苛まれる退屈な毎日だけど、頑張って生きよう。
ps.
少し連絡ないと凄い心配しちゃうの直したいな。
都合がよすぎるのかな、ワシ。
はい!今日のセンチな夜にさようならは福地がお送り致しました!
シーユーネクストタイム!!!
iPhoneからの投稿
