何度も何故を重ねた、忌憚ない言葉をここに | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。




こんばんは、ちゃんこ鍋です

photo:01






今日は友人の着付けのテストモデルみたいなのをやってきました。


ジャンク品のマネキンみたいな私ですが、多少役にたてたみたいで良かったです。


因みにお腹が出てるのは仕様で、腹にタオルみたいの巻いてます。
それにキャッチャーのプロテクターみたいなのも着てるので随分ガタイがよくなりました。
紋付袴はドシッとしてる方がいいみたい。(ここまでブタの言い訳





すげえまつりが歌いたくなりました、福地です。こんばんは。



はい。
就活も佳境に差し掛かってきました。

そうです、明後日、一週間後と行われる役員面接が近づいて参りました。
ようは最後の関門というわけです。

ここをクリアすると晴れて内定というわけなんだけど、なんか通る気がしない。

いくら人柄採用と言えど、志望動機すら碌に言えない奴を取る会社あるかな。


ホントなんとなくでここまで来れたのは俺の運が良かったからなんだろうか。


それとも俺には潜在的な強みがあるのか…?










ねーよ!!!!!!!

言いたいこと言って落ちてくるわ!!



きっとタイトルみたいな事を言っても俺を雇う会社がワイに合った会社なんだと思う!

悔いのないラストを飾れえええええええええ!!!!散る!!!












というわけでアタイ、明日久しぶりに寺内とブタと飲むんだ。


三人のみとなると、半年ぶりくらいかな?


あいつとブタはしょっちゅう徹マンしてるみたいだけど、

photo:02




俺麻雀好きじゃないから、三人で会うのは久しぶりって訳よ。







いやホント、何話そうかな?
半年ぶり位に会うからなんか変に緊張するんだよね。笑



去年は毎日のように会ってたからね。

主に就活の話と下ネタばっかになりそうだけど、変な感じするね。久しぶりってだけなのに。


何故か距離感は感じてないんだよね、不思議なことにさ。



よくわかんないね。


つーか多分バンドの話にもなる。これは久しぶりに元カノと話したとして、付き合ってた時の話する時の緊迫感に似たものがある気がする。うん。






すげえ話変わるけど、
あー!解散ライブくらいはやりたいな、ここ読んでる人たちはもうほぼ強制参加でね。笑


把握してるので佐々木、なっちゃん、ヤッマ、ももちゃんくらい?


つーか最近読まれてない気がするんだけど?ちゃんと読めよこのクソ日記を!!!



もう一回大勢でのラムジャンプ見れたら死んでもいいわ。うん花に生まれ変わろう。





うん、今日はそんな感じ!
バンドやってたころの写真でも貼って寝るわ。



おやすみなさい。




photo:04



















photo:03






ps.この写真、ホント俺たちの関係性をベストに表現出来てる気がする。笑

んじゃホントおやすみ。笑



iPhoneからの投稿