こんばんは!
これ松岡充のTwitterのアイコン!!
だから俺も便乗!!
何がいけないんだろ…
何かが違うんだよなぁ…
うるせーよ!!
顔だよ!知ってるよ!!!!
というわけでこんばんは!
ハイドです!
今日は、というか最近はどうお過ごしでしょうかみなさん!
僕の周りの人たちも多くの人が新生活を迎えるようで!
とはいっても僕は何も変わることはなく、ただただ毎日を過ごしている訳です…!笑
スタジオやらなんやらで、なかなか一日暇を持て余すことは少なくなりましたが!
そんなことを考えていたら、明日は一日OFF!BOOK!!!
バイトが週末に集中してるから、金曜日は予定がいれ辛いんだよね!
最近は色んな人と遊んでるから、明日は一人でどっか行きたいね!
んだようるせーな!
正直に友達少ないって言えよみたいな目で見るなよ!ちょっと上の行で友達多いアピールしたばっかなんだから!
まぁ明日は家でぐだぐだしないように、必ず家から出よう!
映画でも見よう。
まぁそう!
そんな感じ!
またね!の前にもう一つ!
凄い余談なんだけど、この前本当の満員電車みたいの乗ったのね。
全く身動き取れないクラスの!
こっから二駅だけどしんど…って思いながら乗ってたら、隣の隣くらいのお姉さんが凄い顔してんの。
あ、これアレか、と直感で思ってね。
でも身動きとれないし、助けることも出来ない、あぁこれが痴漢の仕組みかと。
んで駅に着いて、その人もたまたま俺の最寄りで降りて、大丈夫かなって思って心配そうに見てたら、大っきいくしゃみした。その人。
あーね!!!!
そーいうことか!!!!
って!!バカ!!!!!
俺の心配を返せ!!!!!
ムズムズしてたのね!!!満員電車でくしゃみは無理だよね!!よく分かる!!!
というちょっと変なエピソードがありました。
まぁ真面目な話、痴漢はホントによく無いね。 他人ができることが少なすぎる。冤罪で人が亡くなってたりするから、無闇に言えないし、
かといって何も言わず見殺しにするのも後味が悪い。
事実の証拠も嘘の証拠も無いから、難しい犯罪だなと痛感したわ、ただ悪いバカは必ず居るということは忘れたくないね!
男だから気を乱すこともあるだろうけど、俺は電車の中ぐらいは抑えよう。
と、こんな夜中に何を言ってんだか。
まぁいいか(o′∀`)
おやすみ⋆
iPhoneからの投稿


