こんばんは、福地です。
突然ですけど、俺恐ろしいくらい頭が大きいんですよ!!!!
入る帽子見たことないの!マジで!
ハットとか入るやつあったら買おうと思って未だ無いからね!!殺すぞ!!
んで今日ねーちゃんのをかぶってみたらね!
なんと!
入ったんだよ!!!
ビビった!!ああ、生きてていいんだって!!!!!!
でも後ろは向けない
というわけで!
昨日はライブでした!
お世話になったPAの方のお別れラストライブ的な感じでした!
組んで何回かスタジオ入って、ノリでそのまま出て、そりゃうまく行くわけないです。
メンバーにはちょっと申し訳ないけど、僕自身ひたすら暴れようという目的の下ライブをしました。
それは達成できたけど、それはダメなことでもあると痛感。
オーディエンスを沸かせる為には絶対のグルーヴが必要なのです。 横文字ばっかですいません。精一杯カッコつけてます!!
だから後悔はしてないけど、反省はしてる。
そんなライブになりました。
そしていつになっても上達しない自分に凄く憤りを感じています。
頭が悪くてセンスが無いことは重々承知してたつもりだったけど、やっぱ現実を知ると少々心に来る。
四月のライブで結果が出なかったら、もうドラム辞めよう。
…くらいの意気込みで、頑張ります。
救い様の無いくらいダメだったら本当にそういうことも考えなきゃダメかな、進歩があんまりにもないのは大問題だ。
明日こそ広い視野を持って行こう!
おやすみ!
ps.まぁでも今はなんだかふわふわしてて、凄く幸せです!
いつまでもよろしく⋆′◡ु͐‵⋆
本当におやすみなさい!❤
iPhoneからの投稿



