今日はなんて暑くて天気がいいんだ

ってことで、ベビちゃんと散歩にでかけました

初、港の文学館です

とても気になる建物だったのですが
入りにくい感じで…



ようやく気が向いたので
思い切って行ってみました

思った通り、素敵な建物です

見学者は私たちだけでした

2階にはカフェがあるのですが

メニューがパッと見、わからなかったので
見やすいポップなど作ったらいいのに…
と思いました

所々、ステンドグラスが素敵

最近の市民活動による短歌や冊子も展示されていて、定期的に手が加えられてるのが感じられました



すてきな建物なので、おすすめです


























