雷を激写☆みるく亭というレストランに行きました牛肉とビーフソースのドリアとっても美味しいです窓から白鳥大橋見えるので、すごく素敵ですよ旦那さんが、雷だ って窓を見るとぴかっぴかっ遠くで、ず~っと光ってました音がしなかったので、すごく遠い所なんだろうなぁ雷の下の町では、絶対みんなこわがってるだろうなと思いました登別あたりかなぁ…光ってるのに、音がならないなんてすごかったです家の前でもかなり光ってるのが見えたので写メっときました何度もすごかったです
自然災害から守られてる町?今朝の室蘭とっても晴れ昨日の白老の豪雨今日の札幌や苫小牧周辺の北海道の豪雨どちらも大変ですよね札幌は、深夜に警報が鳴って、眠れなかった~って友達がちらほらでした先月、地震があった時も隣の伊達や登別函館なんかも、けっこう揺れたようですがテレビや携帯の警報にアワアワしたのに室蘭はちっとも揺れませんでした…すごい町母がニュースを見ては大丈夫って連絡くれるけど今のとこ大丈夫です
いつの間に、ナナカマドも赤く昨日撮り逃したコスモスを探してたら ナナカマドが赤くなってるのを発見 いつの間に実をつけて いつの間に赤くなったのかな 昨日きれいだったコスモスの道は通らなかったので、近所に咲いてたのをパチリ
コスモスとススキノの季節♪自転車で走っていたら コスモスとススキノがたくさん咲いてるな~と思ったら 今日は十五夜なんですね、夕方テレビでやってました コスモス撮り逃したので、庭に咲いてた 名前のわからない花です
イベントで、無料でネイル♪イベントの一角で 500円でネイルやってました 知り合いが せっかくだから、やっていってあげて と、無料でやってもらいました 意外とネイルって簡単なんですね 道具とか塗り方が、勉強になりました 知り合いの結婚式があるから 今度は自分でやってみよ~っと