リョコルの日記 -8ページ目

リョコルの日記

町の魅力を見つけにいこう

みるく亭
というレストランに行きました

牛肉とビーフソースのドリアラブラブ

とっても美味しいですビックリマーク

窓から白鳥大橋見えるので、すごく素敵ですよ音譜



旦那さんが、雷だ目  って

窓を見ると

ぴかっビックリマーク

ぴかっビックリマーク

遠くで、ず~っと光ってました雷


音がしなかったので、すごく遠い所なんだろうなぁクマあせる

雷の下の町では、絶対みんな
こわがってるだろうな

と思いました足あと

登別あたりかなぁ…



光ってるのに、音がならないなんて

すごかったですウサギ!!


家の前でもかなり光ってるのが見えたので

写メっときました

何度もすごかったです

{EDF2F1F1-45B0-4399-B9FC-F1F5D30ED270:01}


今朝の室蘭
{6B66974E-9AC1-4DD8-9EDC-9BB517DEB6FD:01}

とっても晴れ晴れ



昨日の白老の豪雨雨
今日の札幌や苫小牧周辺の
北海道の豪雨雨雷

どちらも大変ですよね

札幌は、深夜に警報が鳴って、眠れなかった~って友達がちらほらでした目あせる



先月、地震があった時も

隣の伊達や登別

函館なんかも、けっこう揺れたようですが

テレビや携帯の警報にアワアワしたのにとかげあせる

室蘭はちっとも揺れませんでした…ビックリマーク

すごい町ビックリマーク

母がニュースを見ては

大丈夫!?
って連絡くれるけど


今のとこ大丈夫ですひらめき電球
昨日撮り逃したコスモスを探してたら
ナナカマドが赤くなってるのを発見ひらめき電球

{F617F972-1644-4B4C-AD4B-0A407D6FEEDB:01}


いつの間に実をつけて

いつの間に赤くなったのかなもみじ


昨日きれいだったコスモスの道は通らなかったので、近所に咲いてたのをパチリカメラ

{37E18170-D03F-45F6-9DB8-6B37CBEBC908:01}



自転車で走っていたら
コスモスとススキノがたくさん咲いてるな~と思ったら

今日は十五夜なんですね、夕方テレビでやってましたお月様キラキラ

{DA4107B5-6D9D-4642-B0BA-FD25964EAA75:01}

コスモス撮り逃したので、庭に咲いてた

名前のわからない花ですクマラブラブ
イベントの一角で
500円でネイルやってました

知り合いが

せっかくだから、やっていってあげて目

と、無料でやってもらいましたラブラブ

{35CE48B4-DCF0-4BEC-8159-98887B016516:01}

意外とネイルって簡単なんですねビックリマーク
道具とか塗り方が、勉強になりました音譜

知り合いの結婚式があるから

今度は自分でやってみよ~っとねこへび音譜