リョコルの日記 -14ページ目

リョコルの日記

町の魅力を見つけにいこう

市販のポーチセットのポーチを
作ってみました🎵

お義母さんの貰い物らしいですが
作るなら作っていいよって🌷

ミシンを借りてつくりました❗️

{E1EC6E6C-191D-42A6-AA03-DFB18CA97122:01}

ステッチがかわいくて気に入ってます💕

難しそうに見えるけど
慣れると簡単に模様が作れます👀✨

詳しく知りたい人は
コメントで質問してください😄

裏地も絞り染めっぽくてオシャレです🎶


{7807F948-8363-4BFC-A0FA-CEE0413FE60F:01}

型紙どおり作ると小さいのが少し
残念でした😵
中島町のモルエ

の中の花屋さん🎵

100円でミニミニ花束を売ってます( •ω•ฅ).。.:*♡

小さいのにとってもボリュームがあって
かわいい💕

小さい花飾りに刺して部屋に飾るのにぴったり🎶

{93264FB9-E5DE-49FB-9E7A-C748CE3CDBAD:01}

花屋さんといえば💡

父の日で利用した

花キューピッド

というお店*\(^o^)/*

2000円くらいで花束造ってもらったら

とっても豪華で

お義父さんにもとっても喜んでもらえました✨

{58CE8E26-B51F-4C88-A7C0-4AB810827117:01}

せっかくの花束なのに

雑な写真しかなかったです💦

失礼🍀✨

買ったけど来てない私の


UNIQLO Uティーシャツ







ダイソーで買った布きれ


黒チェックと白地







ベビー服を作っちゃいましたドキドキ




カバーオール♪








持っている服に合わせて縫い合わせるだけ音譜




袖や首周りは、元の服を活用しているので簡単にこ
















最後にハンディープレスでスナップをつけて




ワッペンを縫い付ければ出来上がりラブラブ






まわりから好評でした!




納得の一枚ドキドキ

五月のことですが


昼間に町を外人さんたちがたくさん歩いてて


何かあるのかな~?


って思ってたら


大きな大きな旅客船が来ていました!!


セレブレティー ミレニアム❕❕ 目キラきら



伝わるかな?汗


出港のセレモニーでは、たくさんの人が見に来ていて


よさこいもやってて賑やかだったよLOVE



出港が遅れているようで、時間があったので


白鳥大橋を渡って


祝津公園から写真を撮ろうと向かったら


ちょうど日も暮れて、ライトアップされて


綺麗な夜景となりましたラブラブ



携帯なので画質が悪いですがあせる


左から2番目のライトの塊が客船


隣がJX工場


右側に白鳥大橋。

伊坂幸太郎さんの本は、学生のときに結構読んだけど🐥

お気に入りは💕
オーデュボンの祈り
かな🎶

先日、市立図書館に行って借りてきた本



読みやすくて、あっと言う間に
読み終わっちゃった❗️*\(^o^)/*

最後が📖
ここで終わらせるの❓❗️ってかんじで
もう少し読みたいなってトコロ。

全作そうですが
構成がいいですよね❗️

面白かった🎶