月曜日
またまた大きな客船が来航☀️
ちょうどベビちゃん抱っこして
自転車でドラッグストアに出かけたのですが
ヘイ❗️
と前を歩くおじさんに声をかけられました
アジア人観光客👀✨
ショッピングセンターはどこ❓って
きかれたのだけど…
この周辺ないです❗️
困ったけど、交差点超えると商店街なので
いちおう案内🍀
外人さんがショッピングできる場所はなさそうだけど😥💦
今年は毎週月曜に客船が入港するようですが
あまりに買い物する場所が少なくて
もったいないなぁ…👀💦
と思う今日この頃🍀🍀
週末にはバイクでたくさん人来てるし
集客要素もあるのに…
一度、観光事業に投資すればいいのに❗️
と
市長に直談判したい笑