リョコルの日記 -13ページ目

リョコルの日記

町の魅力を見つけにいこう

大きくて履かなくなった

UNIQLOのショートパンツを…

{6F2FAEE9-8AD2-4774-8086-1B4557F814F5:01}

ベビーのパンツにリメイク❤️

{C92BA6F3-C8F8-47F0-B80D-315CF8460CA8:01}

ただ股のとこ切って細くして縫い付けただけ😄笑

TシャツはH&M
ダイソーにかわいい柄のフェルトを使って

おもちゃやベビーカーにつけれるような
マスコットを手作り♪

デザインは裏表で色の組み合わせを逆にしています👀✨

{466C7FF6-FD50-4403-9632-D791EAD21A83:01}

中に、鈴をビニールに包んで入れてあるので

シャカシャカ鳴ります🎵*\(^o^)/*

紐が長めなので、ベビーカーにも取り付けられます💕


家にあった、引っ張る部分がなくなった
おもちゃに取り付けて使っています😆✨

{A609385D-57F4-4EA6-893E-D6C21F164BD1:01}


月曜日

またまた大きな客船が来航☀️

ちょうどベビちゃん抱っこして

自転車でドラッグストアに出かけたのですが

ヘイ❗️

と前を歩くおじさんに声をかけられました

アジア人観光客👀✨

ショッピングセンターはどこ❓って

きかれたのだけど…

この周辺ないです❗️

困ったけど、交差点超えると商店街なので

いちおう案内🍀

外人さんがショッピングできる場所はなさそうだけど😥💦


今年は毎週月曜に客船が入港するようですが

あまりに買い物する場所が少なくて

もったいないなぁ…👀💦

と思う今日この頃🍀🍀


週末にはバイクでたくさん人来てるし
集客要素もあるのに…
一度、観光事業に投資すればいいのに❗️

市長に直談判したい笑
先日のNHKで放送していた

石鹸カービングをしてみました💓

{3F280D07-7687-48A1-8FC1-C166E07E207E:01}

一時間くらいで簡単にできちゃいましたよ🎶

初めてなので、近くで見たら

微妙な仕上がりですが😆💦

2、3回作ったらプレゼントできそうです❗️✨


材料🍄🍄🍄

せっけん3個で100円
普通のカッター100円


くらいで

暇つぶしに遊べます🎶
昨日の夜

旦那さんがまた釣ってきました

大きなクロソイ‼︎😆

{28A4E2AB-0EE1-4642-A5D1-CC4D9BFE5641:01}

シンクの中で

元気に跳ねてました👀💦

内浦湾だったかな❓



今晩おいしく皆でいただきます🎶

よかったよかった😄