べびちゃん連れて、浴衣で花火見てきました‼︎



家からも花火が見えるようなので
最初は露店だけみて、花火は家でと思ってたのですが…
(ベビちゃんも初めての花火に泣くかもしれないと思ってたので…
)
)旦那さんがどうしても花火見て行きたいというので様子を見ながら見て行くことに

見て行って正解

すっごくキレイでした



ベビちゃんは、おっかなビックリだったので耳をふさいで抱っこしてました
そしたら
ぎゅ~~~ってしてきて、じーーーっと花火見てたので、すっごく可愛かったぁ



ベビちゃんとも旦那さんとも花火を見るのは初めてで、3人一緒に見れてとっても感動でした



写真はiPhoneで。
上手く撮れなかったので、動画の良いところを画面撮影。






