先日久しぶりに

大阪でパフェを食べましたパフェ






肥後橋にあるソビノワというお店気づき





たまたま梅田周辺で

美味しいパフェ食べれるところないかなと

探してみたらヒットしたのですが、

8月で閉店してしまうらしく、

今行かないと!となり急いで予約しましたダッシュ



パフェだけかもしれませんが完全予約制の様で、

予約は前日に上のHPから

翌日分がオープンするみたいです。

こういう予約システムは不慣れで、

ちゃんと予約できてるかドキドキしました(^^;;




予約して注文したのは、

桃のパフェシェイク🍑






桃がまるごと乗っかったパフェ乙女のトキメキ






桃のアップもラブ

みずみずしい果肉ピンクハート





少しずつカットしていただきます!

桃の中はクリーム照れ






ジェラートとジュレも美味ラブラブ




シェイクみたいに混ぜていただくのが

おすすめの様ですが、私は混ぜないで食べる派です。

ちなみにビビンバとかも混ぜずに食べてしまいます。



久々のパフェ、とても美味しかったですおねがい






食べ終わってから、

ほんの少し靭公園へ。


寄ってみたものの暑すぎて、

すぐ退散しました驚き


また涼しくなったら来よう。





これまでのパフェパフェ