スター前回の記事スター




中華ランチをした後は、

(休館日の赤坂離宮にも行きましたが笑ううさぎ


デザートを食べるために移動しましたバス




向かった先は、

三越前の千疋屋総本店気づき








千疋屋のフルーツサンドが大好きで、

以前は仕事で東京に行くとなると、

フルーツサンドを食べるのが楽しみでしたさくらんぼ




※写真はHPよりお借りしました。





その時はいつも銀座のお店に行っていたので、

総本店は初めてです照れ







今回は、クリスマスメニューの

パフェを食べに来ましたパフェ






実物乙女のトキメキ

いちごとベリーがたくさんぽってり苺









どんどんズームアップしていきます笑カメラ



いちごもチョコケーキも

下のクリームも全部美味しかったですラブラブ





最近はパフェをよく食べるのですが、

以前はあんまり好きではなくてうさぎ



ケーキはケーキ、

アイスはアイス、

フルーツはフルーツ、


と、単独で食べる方が好きでしたキョロキョロ

理由は不明です笑。




でも最近のパフェは見た目も可愛くて、

凝った構成のものが多いし、

特に果物屋さんのパフェが好きで、

旅行先で食べることが多くなりましたニコニコ





きっかけになったのは、




岡山県の倉敷で食べた

くらしき桃子のパフェ飛び出すハート


もう5〜6年前になるのですが、

友達何人かで行って、

苺とせとかのパフェを食べました照れ





めっちゃ美味しかったなぁラブ


改めて見てたら食べたくなってきました笑


パフェ活動でもしてみようかな…おすましペガサス


つづくあしあと