スター前回の記事スター



新宿御苑を散策した後は、
お腹が空いたのでランチですナイフとフォーク

周辺には和洋中、

いろいろなお店がありましたが、

この日は中華の気分でした中国







このお店に入りました気づき





お昼どきだったので、

10分くらい並んだと思います。




テラス席に案内してもらえました飛び出すハート

お天気も良かったので、嬉しい照れ







ストーブが真横にあったので、

暖かかったですニコニコ







メニューは撮り忘れてしまいましたが、

定食、御膳、豪華なコースセット等、

いろいろありました乙女のトキメキ



週替わりのサービスランチにしましたラブラブ

お値段は1500円コインたち

この日のメインはカニ玉ですかに座





蟹玉はたまごがフワフワで

めっちゃ美味しかったですラブラブ


サラダもスープももちろん美味しくて、

贅沢なランチができましたラブ


機会があればまた訪問したい飛び出すハート



***



ランチの後は、

運動がてら再び歩きました歩く




迎賓館赤坂離宮に向かったのですが、





休館日でした泣




せっかく来たので、

このおしゃれな門の隙間から、






頑張ってズームして、

外観だけ撮影しました笑





次はちゃんと調べていかなくては爆笑


つづくあしあと