ピンク薔薇前回の記事ピンク薔薇



国内旅行先でパフェを食べることに
最近はまっていて、




今旅でも張り切って?

パフェ活動してきました笑




活動場所は、馬車道駅気づき







ピカチュウポスト発見イエローハーツ





最近、あちこちでピカチュウを

見かける気がします笑。

(台湾でも沖縄でも見ましたスター




行きたいパフェ屋さんは

いくつかあったのですが、


なぜか迷ってしまい、

第一候補のお店になかなか辿り着けず、


駅直結で行きやすい

こちらのお店に入ることに。



水信フルーツパーラー飛び出すハート








ネットで見る限り、

高級感あって敷居高そうだったので、

第二候補にしてたのですが、

勇気を出して行ってみることに笑



予約優先かなと思いきや、

飛び込みでも大丈夫でした。




メニュー気づき




表紙とその下のいちご柄のシートが

すでに可愛すぎるラブ















メニュー全部美味しそう!

アフタヌーンティーまであるしスイーツ


1回の訪問じゃもったいないので、

横浜まで定訪しようかと思いました笑。





何にしようか迷った末、

イチゴのパフェを食べてみることにニコニコ







イチゴパフェぽってり苺










いちご天国ぽってり苺乙女のトキメキ


あまりに豪華で可愛すぎて、

しばらく見てるだけで食べれなかった…おねがい




誕生日でもない、

クリスマスでもない、

記念日でも何か頑張ったご褒美でもない、

何でもない日に食べるには

ちょっと贅沢だなと思いながら、

完食しました照れ


これでお腹いっぱいになって、

晩ごはんはパスしました笑。




そして、店内もかなりオシャレふんわりウイング

床の柄まで美しいラブラブ







初めは割と混んでいたのですが、

席が空いたタイミングで、

撮影してしまいました乙女のトキメキ



ゆっくりパフェを堪能した後は、

工場夜景を見に行きます歩く


つづくあしあと