クローバー前回の記事クローバー


スンデ食べた後は、明洞のnyunyuへ気づき


東大門のお店には行ったことがなく、
初めてのnyunyuですおねがい





アクセサリー専門店かと思いきや、

お香なども置いてあるんですねキラキラ







もちろんアクセサリーもたくさん結婚指輪






壁一面にディスプレイされた中から、

お気に入りを見つけるのが楽しかったですニコニコ





シルバーのネックレス(42000ウォン)

イヤリング(7500ウォン)を

1つずつお買い上げしました乙女のトキメキ


値段はワンコインかと勝手に思ってましたが、

普通に数千円するんですね爆笑




免税はお会計の後、

店内の機会でするシステムです。






これで、本日の活動は終了ですにっこり





ホテルに戻ってお風呂入って、

バナナウユ飲んで寝ましたふとん1

(ストロー逆さにしてしまった笑。)


つづくあしあと