クローバー前回の記事クローバー


マリテでお買い物した後は、
さすがに歩き疲れたので、
晩ごはんを食べることに。


ヨーグルトがまだお腹に残ってるけど、
今食べないと寝る前にお腹空きそうで笑。



夜ごはんは神仙ソルロンタン気づき





のつもりで写真まで撮ったのに、
ラストオーダー過ぎてたみたいで
無理だった泣くうさぎ


実はこの時代替案考えてなくて、
しばらくさまよいましたアセアセ
(歩き疲れてるのに…)



すっかりソルロンタンの口になっていて、
何かしら白ごはんとスープが良いなと
思っていたら、





スンデ屋さん発見電球

スンデは食べたことないけど、
いつか挑戦したいと思っていた食べ物照れ
今がその時だと入店してみることにダッシュ



注文はタッチパネルで、
日本語表記もあって注文しやすかったです。
店員さんは日本語わからない感じでした。






スンデクッパを注文しました気づき

グツグツ煮立ってます鍋






初めてのスンデいただきます!





ソーセージみたいな感じで

ちょっとモチっとした食感がクセになる電球


人によって好みが分かれるらしいのですが、

私は美味しいなと思いましたニコニコ


無事晩ごはんにありつけて、

ホッとしましたナイフとフォーク







自分が行ったお店がどこなのか調べたところ、
ポスン会館というお店でした電球
下矢印


24時間営業のチェーン店なんですね
ごはんに困ったらここに駆け込もう笑

実は明洞のごはん屋さんは
明洞餃子と神仙ソルロンタンくらいしか
まだ行ったことがなかったのですが、
今回レパートリーが増えて良かったですニコニコ

つづくあしあと