クローバー前回の記事クローバー


明洞に到着して、買い物?ごはん?
どうしようかなと歩いていたら、
お目当ての服屋さんが目の前に電球





マリテフランソワジルボーという、

フランスのアパレルブランドですフランス


名前が長すぎて覚えられない笑


以前は日本にもありましたが、

10年くらい前に撤退してしまったそう。



興味をもったきっかけは

忘れてしまったのですが、

シンプルで着やすそうなデザインが

気になっていてエプロン



実はお昼に現代ソウルで

行きたかったのはこのお店でした。




現代ソウルは閉店して

明洞にできたということかな?




早速入店しました気づき









服だけでなく、帽子とか小物系もありますキャップ


ほんとは後から振り返る為にも

服の写真をもっと撮りたかったのですが、




店内で店員さんとお客さんが

ものすごい剣幕で言い合いしてて、

そっちに気を取られて

それどころではありませんでした絶望



多分返品するとかできないとか、

そんな感じだと思うのですが、

どちらも全然ひかなくてすごかった驚き




そんな中購入したのはこちら飛び出すハート





Tシャツと半袖のニット。


もともはTシャツだけ買うつもりでしたが、

ニットも好みのデザインで気になりキョロキョロ


どうしようか迷った結果、

店内の喧嘩に動揺したことにして笑、

衝動買いしました昇天


どちらも手持ちの服にも

合わせやすそうで気に入っていますブルーハーツ


この夏はたくさん着ようTシャツ


つづくあしあと