香港旅行の余韻にひたっていますが、
まずは韓国旅行の振り返りから飛び出すハート


クローバー前回の記事クローバー


お昼ごはんを食べた後は、
しばらく現代ソウルをプラプラしました。


現代ソウルの中は
韓国のトレンドが集約されてますキラキラ


emis





thisisneverthat





Martin Kim





などなど電球



実は私も今回現代ソウルで

買いたいブランドの服があったのですが、

情報が古かったようでお店が見つからずアセアセ

(その後明洞で発見しました)




ということで、

この時はコスメをいくつか買いました気づき





まずはセフォラで気づき

日本にはないので、
韓国で見つけるとつい寄ってしまいます。




韓国コスメではないけど、
アナスタシアのチークとアイブロウパウダー。


翌朝ホテルで撮影カメラ



チークは片側がリップみたいな繰り出し式で、
そのまま頬にタッチできますニコニコ

もう片側がブラシになっていて、
使い勝手が良いですブラシ




アイブロウパウダーは、
いつもKATEなのですが、
たまには違うの使ってみようと買いました。

蝶のイラストが可愛いちょうちょ






そして、HERAのグロスもピンク薔薇

ブロ友さんのひなまるさんが
購入されたのを見て、
私も気になり今回買ってみました口紅

BESTのシールが貼っている462番乙女のトキメキ
まだ使っていないのですが、
綺麗な色なので使うのが楽しみです。



セフォラではcoming soon だったので、
上の階の正規店で購入しました電球

その場で免税もしてくれました。
(ちなみにセフォラで買うと免税は空港でするパターンです)





サンプルはクッションファンデ化粧品
嬉しいニコニコ

早速香港旅行で使いました!
今回のファンデ問題はこれで解決笑。


楽しいコスメショッピングの後は、
お花見に行ってきます桜

つづくあしあと