スター前回の記事スター

 




千疋屋でパフェを食べた後は、





すぐ近くにある

マンダリンオリエンタル東京の

グルメショップに立ち寄りました歩く



店内には美味しそうな

パンやケーキがたくさん食パン




パンドーロ発見電球






ちなみに、

私の中でパンドーロといえば、






韓国のonionで食べたパンドーロ立ち上がる

美味しかったな照れ








この雲の形ケーキ可愛い曇り

値段は可愛くありませんが爆笑






ぬいぐるみも置いてましたにっこり






この時はパン2つ

(クロッチェルとシナモンロール)と、

ホテルオリジナルのフレーバーティーを

購入しました気づき







フレーバーティーは、

一度ブログに登場したことがあります電球






本当は烏龍茶なのですが、

ライチっぽい甘い香りがして、

フルーツティーみたいな感じですコーヒー


この時は、レモンタルトと

一緒に飲みましたが、

最近はパイナップルケーキと

合わせていましたイエローハーツ


果物の入ったデザートと、

相性が良さそうな気がしますニコニコ







お茶はグルメショップで

テイクアウトもできます飛び出すハート


パフェ食べた後で、

喉も渇いていたので買ってみました照れ


値段が思い出せないのですが、

量が多くて思っていたよりも

リーズナブルで意外に思った

記憶だけあります笑




それにしても、

新宿御苑散策→新宿御苑で中華ランチ

→千疋屋でパフェ→

マンダリンオリエンタル東京でお買い物


と、振り返るとお洒落な休日ラブラブ



もし、東京に住むことがあったら

毎週こんな感じで過ごせるのかな?

いや、お金が持たないなうさぎ


とか考えながら、

お茶飲みながら羽田空港まで向かいましたダッシュ


つづくあしあと