2日目ニコニコ


朝ごはんはonionにすると決めていた(6月に行って気に入ったラブラブ)ので、早起きして行って来ました!

2回目のonionです歩く





前回は早く行きすぎて、パンがなかったので笑、今回は8時過ぎに行ってみたら、パンがたくさんありましたパン

美味しそうーラブ

席もスムーズに確保できた電球





今回選んだのはこちらのパン。

見えないですが中にアボカドと明太子が入ってます。上にのってるのはマヨネーズです。





パンはフランスパンだと思うのですが、フワフワで軽くて、食べやすかったですコッペパン

あまりにも早く食べてしまったので、





もう1個追加しました照れ

一番人気の白えんぴつパン。

正式名称は、パンドーロだそうです。


どうやったら、こんなに綺麗に粉砂糖がセットできるんだろう…⁉︎


思ってたよりもずっしりしてなくて、甘すぎることもなく、美味しくいただきましたラブラブ


onionはパンのボリュームによっては、2つ食べれることがわかりました笑。





これは6月に初めて行った時の写真です。

(今回は雨だった傘

前回も今回もテーブル席でしたが、縁側で食べるのも良いなぁイエローハーツ


それにしても、パン2つとカフェラテで多分1500円くらい⁉︎

めっちゃ豪華な朝ごはんでした笑笑い泣き


つづくあしあと