雪だるま前回の記事雪だるま 


桃園空港からMRTに乗って、
向かった先は西門駅気づき






今回の宿泊先も、

前回と同じソラリアホテルです電球


エントランスはクリスマスツリーから

門松にチェンジしてました門松






前回の宿泊履歴が残っていたらしく、

チェックインの時、フロントの方に

「前も来ましたね!」と、

笑顔で言われたことが、何か嬉しかったですニコニコ





お部屋のレイアウトは、

前回とほとんど同じでした電球

下矢印





でも、撮影はします笑






今回はちゃんとバスタブ付きの

お部屋にしました温泉






ということで、バブも登場ブルーハーツ






宿泊代は、

3400台湾ドル×2泊=32774円


今回も楽天トラベルから予約しました。

ここのホテルはやっぱり楽天トラベルが

割安な気がしますニコニコ


旅の行程や予算を考えると、

台北駅周辺のホテルや、

もっとコスパの良いホテルを探しても

良かったのですが、

前回泊まって快適だったこともあり、

リピートとなりました照れ


築浅なうちにたくさん泊まって

おきたいなぁと思って飛び出すハート


さて、チェックインもできたので、

これから観光に出かけます歩く


つづくあしあと