雪だるま前回の記事雪だるま




お土産屋さんの後は、

桃園空港内のフードコートへ。







ここで、最初の食事をすることにしましたニコニコ






見づらいけど、メニュー気づき






昨年12月の旅行ではまった塩酥鷄飛び出すハート






今回は大根餅も追加してみましたイエローハーツ





お値段は、

⚪︎鹽酥鷄 60台湾ドル=約282円

⚪︎大根餅 20台湾ドル=約94円


icashカードで精算しましたにっこり






塩酥鷄はやっぱり美味しいラブ

でも、やみつき度合いは、

前回食べたものの方があったかな電球




思い出したら、また食べたくなるよだれ


大根餅は初めて食べましたが、

サクサクもちもちしてて、

めっちゃ美味しかったですニコニコ


さて、腹ごしらえもできたので、

MRTに乗って移動しますダッシュ


つづくあしあと