スター前回の記事スター

旅行中に行きたい場所は常にたくさんあるのですが、今回行ってみたかった場所の1つがチェーン店のカフェでしたニコニコ

これまで、「ソウル カフェ お洒落 人気」で検索して出てくるカフェに行くことが多くて、チェーン店は何気に行ったことがなかったんですアセアセ

でも、韓国ってチェーン店でもお洒落でクオリティ高いカフェがたくさんあるラブ

いくつかピックアップしていたのですが、ホテルの向かいに、行ってみたかったA TWOSOME PLACEを発見!







早速中に入ります歩く


スヌーピーとのコラボ中だったのかな⁉︎


可愛いケーキがたくさん並んでる…ラブ







私が食べたかったのはこのお店のティラミスだったのですが、ティラミスがなかった汗うさぎ



せっかくなので、スヌーピーのケーキにしました!



可愛いーラブラブ







お会計の時にクレカがなくて、焦ったのですが、


『今回の韓国旅行の反省点』楽しかった韓国旅行の日記を書く前に。反省点を自戒の念をこめて、振り返っておこうと思います…。①ホテルのフロントにクレカを置き忘れるホテルのチェックインの時、ク…リンクameblo.jp



無事ホテルで見つけてから、落ち着いていただきましたショートケーキ


味はめっちゃ甘かったです笑


量も多かったけど、頑張って平らげました!


次はティラミスが食べたい目がハート


ケーキでお腹いっぱいになったので、次の場所に向かいます歩く


つづくあしあと