スター前回の記事スター



今回の宿泊先は東横イン永登浦です。



旅行の回数が増えてきて、旅費を抑えたかったので、今回はどうしてもコスパが良さそうな東横インに泊まりたくてにっこり



ソウルの東横インを調べたところ、


・東大門→2泊とも満室

・江南→1泊だけ空いてる

・永登浦→2泊とも空いてる!


ということで、永登浦に決定立ち上がる



私が普段読ませていただいているブロガーさんも東横インに泊まってる方がたくさんいらっしゃって、口コミも良かったのですぐ予約しました電球



最寄り駅は永登浦駅ではなく隣の新吉駅で、金浦空港から5号線で25分くらいです。

そこから歩いて5分くらい?私は一瞬道に迷ったので笑、もう少しかかりました汗うさぎ







到着したのはチェックインの16時より少し早かったけど、その場でクラブ会員になってチェックインしました電球






東横インクラブカード照れ

東横インデビューできました!



チェックインの後は荷物を置きに部屋へ。

(この時にクレカをフロントに置き忘れたアセアセ



部屋はこんな感じ。






ベッドに座って撮るとこんな感じ。






シンプルでコンパクト!


ドライヤーが洗面所じゃなくて壁についてるのが斬新。



洗面所はこんな感じ。






お風呂の時にお湯のシャワーの出し方がわからず、ちょっと苦戦しましたアセアセ


説明書があったはずですが、適当にレバーを回してたら何とか出た笑。



アメニティも最小限で、パジャマはフロントのロッカーから取っていくスタイルです。







フロントにはコーヒーマシンがあるので、何回か利用しましたコーヒー






朝ごはんもついていて、1回利用しましたおにぎり







ビュッフェ形式なのですが、私は盛り付けのセンスがないので、遠目に写真を撮りました。

お赤飯に韓国のりまぶしてるし笑。

朝ごはん、美味しかったです照れ



これからホテルを出て、外出します歩く



つづくあしあと