スター前回の記事スター

飛行機は今回も大韓航空です飛行機
(少しずつですが、マイルも貯まってきたので、愛着が湧いてきたにっこり

最近クレカもマイルを貯められるものに変えたので、マイルを使った旅行もしてみたい照れ






機内食のメニューはプルコギお弁当

これは初めてだ!







お腹空いてたので、完食しました笑







機内ではこの画面を見つめてることが多いです。

というか、することがない笑。

韓国は近いから、映画もドラマも途中になるしアセアセ

こうやって、ソウルに近づくのを見るのは何気に楽しいにっこり






そして、金浦空港に到着!


今回はイミグレも混んでなくて、あまり並ばず、すぐに空港から出れましたニコニコ


これから地下鉄でホテルに向かいます歩く


つづくあしあと