美容室andバーガー | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

4月23日


今朝は、次男、出がけぐずりはしたけど

泣かずに幼稚園バスに乗っていきました🚌



ひさびさに、美容室にいきました

髪を伸ばそうと思っています

ベリーショートだったため

年明けから、ずっと伸ばし続けて

やっと、襟足を揃えれるまでになりました


今回のカットはこちら、後ろパッツン揃え

このまま伸ばせばボブになるそうです

あと、少しのびたら外ハネに巻きたいな泣き笑い


毎日毎日、本当に過ぎ去るのが早いから

すぐに伸びることでしょう



で、髪切り終え、恒例のフレッシュネスバーガー🍔でひとりランチ

※美容室の近くにあるから



フレッシュネスでは、クラシックバーガーシリーズが好きで毎回食べるんだけど



たまには変えてみようと思って

っというか安かったからww

Soyサラダバーガー↑にしたら、、、、

あ、ソイバーガーは自動で低糖バンズだそうです


 


うん、、、断然クラシックだったな、、、真顔

と、いま、ちょっと後悔しながら食べています

Soyサラダバーガーは糖質25.8gらしい



このアイスカプチーノは、すごく美味しかったです口笛

レシートで、ワンモアドリンクがお安いので

ドリップコーヒーおかわり


これ、税込100円目がハートお得!

でも朝もコーヒー飲むから、もう3杯目ね

今日カフェイン天国☕️


いつもは、毎日朝に1杯飲んでいます

ひさびさにゆっくりしているなニコニコ



さっき美容師さんから、なんか疲れてるでしょ?



って言われた?え?なんか顔に出てる?と思ったら「頭皮が荒れている、赤いプツプツができてるよ」と言われました真顔

すごいな、、頭皮もあれるんだね真顔真顔

気がついてなかったな



まぁ、耳も痛いし、歯も痛いし

最近ずっと雨で頭痛もひどいし、どこもここも荒れていますww


でも、顔の肌は荒れてない

最近、めっちゃ綺麗になった


しばらく前に新しい美顔機を買いました

春休み、毎日ビビビビーってしていたら

本当に自分でも気がつくくらい

綺麗になった泣き笑い



電化製品って本当、進化がすごいですよねー

いやー効果にびっくりです🫢‼️


美容系がすきで、昔からそういうの

興味深々なんだけど、何十年も前に初めて買った美顔器にくらべたら

サイズも価格も10分の1以下

効果や手軽さは10倍以上あるだろうな



進化に感心しちゃう❤️


本当に、長男がいつもいうんだけど

そのうち車は空をういて、事故に遭わないのが

普通の日がくるんだろうなー昇天