SUNAOアイス食べ比べ | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

3月26日


かれこれ3日前の夜中、次男が変な咳をするなぁ、、

と気になって私が眠れない、、、と思っていたら

朝になり39度を超える発熱をしていた


連休だったから

昨朝、小児科受診したら

ヒトメタニューモウィルスだと言われた


朝から昼は、熱が37度くらいになるので

もー治ったんじゃ?と思うのに

夕方になると、、、今日もまた今、38.9度悲しい

かれこれ3日目悲しい


どこもいけないし、夜の高熱は

親も寝れないから辛いな〜

早く回復してほしい


で、いま、解熱剤飲ませて寝せた

長男は、春休み初日なのに暇すぎて

朝からひとりでばーちゃんの家に行っていない



私は、ストレスなのと引き篭もりで

暇なので、SUNAOアイスの

コンビニ限定版の食べ比べをしています。Now。



先日、ふと新発売かな?と手にとって

食べてみたら、すごく美味しかった

これ↓


これ、すごい美味しかった

びっくりするくらい美味しかったです

開けたら蓋に「2度驚きます」と

書いてあるけど、、、


たしかに、美味しくてびっくり

これで、この糖質?にもびっくりでした🫢



だから、他の味も食べたいな、、と

思っていたら先日、見かけたので買い置きしてました



バニラ


はい。今までのと食べ比べ爆笑



カロリーとりすぎandアイス食べすぎというのは

さておき、2個同時に全部食べました泣き笑い

まぁ、カロリーもタンパク質も脂質も2倍以上

糖質は5.8と9.9


いずれも普通のアイスに比べたら

かなり低糖です


はい。



完全に新しい方が美味しいです🤣www

当たり前か、、、


あと、ラムレーズンもあるらしい

どこのコンビニにあるのかなぁー

近所では見かけないなぁー


食べたいなぁー口笛


ちなみに、私はバニラよりバニラチョコクランチが断然好きでした指差し飛び出すハート

同じ糖質ならバニラクランチ食べたいな🍪



あ!あと。私、「あつまれどうぶつのもり」が

至極好きなんですけどね、、、🤣

セブンの一番くじ

今日から発売なんですよねー

あーひきにいきたい😮‍💨



なにしろ次男よ、、元気になぁーれ昇天