今日ピザ | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
10歳男子、5歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

2月29日

閏年か、、

ランチはピザ🍕


昨日の帰りに、ロカボ専門のいつものパン屋さんで買いました


ロカボパンと菓子は自分で作るので

近年あまり買いませんが

このピザだけは買いに行ってます

マルゲリータ以外も4種類あります


さすが、プロってかんじ。

絶対家庭では無理な釜焼き味

めちゃくちゃおいしいラブ

ロカボとか関係なく、普通のピザよりおいしい🍕


こちらは、人工甘味料、添加物なし

しかも、あまり高くもない


今日は、雨降り

いいや、大雨降り


しかし、このあと、小学校の授業参観

学校まで歩きだからずぶ濡れる

でも、見るのは楽しみだ


しかし、いつもは不参加する学級懇談会だが

そのあとの行事が、保護者参加必須らしい悲しい


だから、今日は懇親会も参加するため

幼稚園は、初の時間外お預かりの次男



幼稚園遠いのに大雨降りの帰宅ラッシュのなか

運転、、気が乗らなーい



なんだか、今日はまったりしたい

疲れてる〜

夜も、外食にしよう、、、真顔



頑張らない日認定日泣き笑いだよ