プラネタリウム | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
10歳男子、5歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

3月3日


今朝は思い立ちで、プラネタリウムにいきました



図書館で読んだギリシャ神話の話を

私にしてくれるくらい(←無気力私は全然わかんない)

星座が好きな長男は、プラネタリウム興味津々でした



併設の博物館もみて




数年ぶり?数十年ぶり?

ロイヤルホストスプーンフォークにいき、ランチして

なんだか、ケールが食べたくて。

私はアンガスビーフサラダブランチ



なぜか?というか、いつもながら、、真顔

なんでこの店でそれ頼む?って毎度

思う長男のオーダー↓

今日は、サンドイッチ🤣

泣き笑いまぁ本人が食べたいなら仕方なしww


次男は、めっきり子供メニューが好きで

迷わず旗が🚩立ってる系へ一直線。

ぶれない。🤣

兄弟でも全然違う真顔



帰りにはnamcoにいき、

ひたすらクレーンゲームしたけど

ムキになり、多額注ぎ込むが(←私があんぐり

一個もとれずー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


子供は、いつもの如く

太鼓を叩きまくる



今日も、フルコンボ!!パチパチ👏


好きこそものの上手なれ

ですねー


疲れたけど

でも楽しい一日でした笑