『すべてはうまくいっている』 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

『すべてはうまくいっている』

引っ越して来て間も無く3ヶ月

6月になり、新月も過ぎて

動きたい衝動にかられっぱなしです


ブログも新しくする予定で、
ビジネスも準備に入ります

やれるかどうか?あらゆる面で不安もあるけど

浮かんでくる言葉は

『挑戦』

そしてやってみたいけど、やらなかったこと

東京へ来たことで言い訳も出来なくなった状況

エンジェルに聞いてみたら…!!!!!

ほら、やっぱり

《勉強しに行ってくださーい》

人生の目的や使命、自己成長の助けになります

と出ました(笑)

はい、その通り

エンジェルは全てお見通しです~

ちょっと本気スイッチ入れないとなんだけど

挑戦

すべてはうまくいっている~