#日々のこと 子供とお台場 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#日々のこと 子供とお台場


デックス東京ビーチのレゴランドへ行きました

昨日に引き続きパパはいないので母子三人

入場料が2300円とかするので、一日ガッツリ遊ばないともったいないわけで

なかなか足が遠のいていましたが

年パスなら2回以上来るのならお得らしく

と、思いきって年パス購入

時には有難い屋内遊び場

なかなか面白い
ただ、昔は平気なものも
目が回ったり
チカチカしたりするアトラクションがあるもんで…
親同伴で乗らなきゃだからね

パパいないし、何度乗ったか…(・_・;

なぜか、一日外にいるより体力消耗
空気欲しい…みたいな

やっぱり、外遊びが何よりだわ~

と夕方また海浜公園へ(笑)
来週は新木場公園に行ってみようかな

明日からはまた昼間限定、束の間の自由時間♡
その名もホクホクTime!癒されよー♡