#日々のこと | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#日々のこと


ここに住んでから、週末もご近所しか出かけていない…

違う公園も行こうか?と言いながら
結局は目の前の広大な砂場♡

真っ暗になるまで飽きない子供たち

私は木陰でひとりヨガ…

さいこー

子供たちには水と砂があれば、無限の遊び場なんだね

沢山遊んだ!走った!本気で長男と競争した!
抜かされるのも時間の問題だ~
いつまで子供たちは遊んでくれるかな
明日はどこに行く?


そして
帰ると素敵な素敵なお花が!

(旦那さんではありません…)

素敵な女性からのプレゼントでした♡
少し弱った私に気遣って頂いたのだと思います
惚れてまうやろー!ありがとうございました
お花の妖精とその方のパワーが愛重なりめっちゃ癒されています…出逢いに感謝です