子育てを学ぶ.楽しむ | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

子育てを学ぶ.楽しむ

今日は経絡ヨガに行って来ました

簡単な動きで、血の巡りをよくしていきます
とても気さくで可愛らしい先生でした!
小さなお子様がいても簡単に出来るポーズで
まさに気血が滞りやすいママにはうってつけ~

こちらの講座です

ママガク
http://www.mamagaku.com/

お台場でヨガするところってないのかなーって探していたところ
こちらに辿り着き

ママの為の素敵な活動をされていたので、これは!と
引き寄せられていきました♡

お台場ヴィーナスフォートの1F
ヴィーナススタジオで開催されています

子育てを学ぶ、楽しむ
ママの学校

子育てを救う、楽しくなる講座

と書いてありました!

まさに、栃木でキラキラママサークルを始めた時の想いとリンクして
(規模はお話にならないくらい私は小さいですが)

ママ達が集える場所があることは素敵☆
フリーペーパーも発行されています
引越したばかりの私には助かる情報源

子育ては弧育てになってしまい、負の連鎖に陥ることがあります
私も長男な時はそうでした

でもママって本当はめちゃくちゃ幸せです

仲間で支え合いながら子育てが出来たらいいですね

お台場の子育て、私も楽しみになりました
出逢いに感謝♡