ワガママですが、何か?? | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

ワガママですが、何か??

更新にだいぶ空いてしまいました!
前回のブログに
商売について、教えてもらったことを書きます…と言いましたが
あまりに情報量が多く、UP出来るまでまとめきれません(^^;;
ブログに書くのはよそうかと思ってしまいました
文字にするって難しい。気まぐれ…(´・_・`)
気になる方は文字でなく語りますので!!

土日は、ご近所さんの子供達と沢山遊びました♡

子供達を見ていると本当に面白い
子供はワガママです。自由です
やりたいことしかしない

もちろん時には我慢したり周りに合わせたりも必要です

でも子供の本能、大人も見習いたいなって思いました

昔は自由なんてもってのほかだったでしょうし、自分を犠牲にしてきたことでしょう

でも現代は違う
女だって求めれば得られる時代なんだと思う

頭でっかちになり過ぎてる現代人

一度頭の考えを止めて

本能を呼び覚まそう♡

本当は何を求めている?何がしたい?

ワクワクすることだけを考える時間を作ってみよう

ママ達もたまには

ワガママですが何か?です(≧∇≦)

私も自分を大切にワガママをする時間を作ってゆきます
(してるか!笑)
そして、東京でもキラキラママを増やすべく一歩動き出しました~☆★☆