新しい朝 アンサリー | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新しい朝 アンサリー

昨日は旦那さまに子供達をお願いして宇都宮へ
旦那さんありがとー


大好きなアンサリーのLIVEに行ったのです
場所はクウチャリズモ
結婚前は毎月LIVEに行ってたところ

一番はじめのLIVEは福島のfor座restに行ったっけ
あそこもほんといいところだった

結婚式の音楽もアンちゃんの曲ばっかりだったし、
胎教も
のびろのびろだいすきな木を歌ってた

思えばずーっとアンちゃんの歌と共に励まされて暮らしていて

(昨日もBophanaの小池龍平さんがギターでした♡かっこよかったぁ )

LIVEは凄い盛り上がって、沢山笑わしてくれて

ラストの曲が
また大好きな曲

新しい朝

アンちゃんの想いや歌詞にグッと来て

なんだか涙が溢れて止まらなくて

隣には大好きな心友達が

ヨシヨシしてくれて…

東京に引っ越したけど、まさかみんなでLIVEに行けるなんて♡ありがとう

あの時間にあの場所でみんなで一緒に過ごせた事、やっぱり
アンサリーの音楽は私の中で特別でした

あぁ何てすばらしい世界
あなたと 歩けたなら♬