益子 陶器市 番外編 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

益子 陶器市 番外編

4日に行き
最終日の6日に野暮用で再び…(笑)

小雨が降り、めちゃくちゃ寒く
人出も少なかったです

そして

二日酔いの人と人気の汁なし坦々麺を食す~

『ハヤフネ』

店主とは独身の時から知ってまする
久々に見た(笑)

この方骨董マニアなんで、骨董好きの方
坦々麺食べながら骨董話も盛り上がりますよ、きっと

しかし凄いことに
お昼の12:30くらいには売り切れてた模様
大人気

確かに癖になる!こりゃ美味い♡

食べられた人はラッキーね

またどこかで食べに行こう
そしてフラフラと
向かい側の道具やに寄ると…

旦那さんのひぃおじぃちゃんが撮影したと思われる記念写真が骨董品として売られていた!!

沢山あった

なんとまぁ…
買う人いるんだね~
偶然作品に出逢えた奇跡

びっくり。重みがある

なにはともあれ
友人とお腹痛くなるほど笑いころげてほんと楽しかった
また頑張れるわ

陶器市関係者の皆さんありがとうございました!楽しかった~

住まいは東京になったけど、栃木や茨城の良さを東京でも伝えられたらいいなっと思った帰省でした(≧∇≦)