益子 陶器市 その3 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

益子 陶器市 その3

観音寺ママズマーケットにいる友人にも会いに行き
ちょっとおしゃべりして

路地裏→かまぐれの丘→遺跡広場→組合広場→見目

行ったり来たりしつつ、あっという間に夕方

色々見たけどやっぱり友人のを買いたくて

遺跡広場で出店している高校のクラスメイト
西丸太郎くん
珍しいターコイズブルーのお皿をプレゼント用に
都内でも個展してたり大活躍なのです
高校話に花が咲き

奥さんの下永久美子さん
(旧姓で活動しています)
可愛いバッチは子供達に
女性に人気です


組合広場で
ママ友の田町陶器
Sちゃんのを購入

可愛い~♡もう一枚ずつ買えば良かったな
秋にまた買おう!
すでに品薄でした~
ツボだわ

白の大きめオーバル皿は
お気に入りのon the table よしざわ窯
アウトレット品で安かった
やっぱりこちらのテントもすでに品薄

今回は洋服を購入したので、陶器は少なめに終了致しました^ ^

→次は番外編