益子 陶器市 その2 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

益子 陶器市 その2

その後、混み混みの城内坂を歩きながら

ヒジノワに到着

ここにも大好きな友人達の作品がズラリ

靴作家のcuicuico(キキコ)
Nちゃんが店番していたので会いに行ったのだ

写真のは作ってもらってから1年以上履いた感じ
履いているとどんどん良い感じの色になります

CASANEのKちゃんの染めのショールはいつになく素敵な色に染まっていて
何度も何度も染め液につけたんだろうな。
手間がかかっている

yayamiのワンピースも可愛くて何度も鏡に当てたわ
やっぱり来月のびわ市に行くかな!
うん、多分行く

ランチも一緒に食べて、また軽くバイバイーと
(いつでも会えると思っている)

帰りに地元のおばちゃん達が丁寧に作った布ぞうり。可愛い!ひとつ買ったよ
気持ち良いわ~

あーやっぱり手作りっていいなー
そこには愛がいっぱいでしょ♡
私は作れない(笑)

→その3へ続く