帰省 BBQ | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

帰省 BBQ

河原BBQの予定が

凄い引き寄せパワーに出逢い

宇都宮みずほ野自然公園にて開催

BBQサイトお譲りします!とFacebookの投稿を偶然!良いタイミング!で見て

有難いことに2ヶ月前から予約していた場所を譲って頂けました♡


なんてラッキーな(≧∇≦)


有難うございました!


総勢20人くらいが伸び伸びとBBQが出来ました

笑った笑った~

私は食べるのみ(笑)

なんて、有難い♡

友達のパパ達の活躍にカンパイ

子供達は伸び伸びし過ぎたか?

いつの間にか裸の軍団が…
相変わらず野生児

あぁ楽しい幸せな一日をありがとう