ダッチパンケーキ | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

ダッチパンケーキ


先日オープンしたばかりのカフェ

お台場デックス東京ビーチの1F

DUMPLING New york

http://d-ny.net

中華がメインのお店みたいで

dumplingって餃子のこと?らしい



ワンちゃん連れもオッケー



先日のお友達とランチ後、お茶だけのつもりで偵察

せっかくだから

見たことのないダッチパンケーキとやらを半分こ

パンケーキ?というか、クレープ?のような

その中間の感じ

重くないので、ランチ後でもペロリでした

店員さんもイケメンで爽やかでしたよ~

ポイント高いですよね?♡



お台場は観光地なので、個人店とかでマッタリ出来そうなお店がないのが残念…

お台場近辺で、一人でもふらりと行けるお店があったら教えて下さい~^_^