売りたいの?売りたくないの?買うけどさぁ、、、の巻 | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)

私今めちゃくちゃ痛いんです笑い泣き

口内炎えーんのアイツが
今口の中に居るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く治す為に
うがいしても痛いし、話してても痛いし
食べてても痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もーやだーつらーい笑い泣き
なんも食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はず。だったんですけど、
やっぱりニンゲンってお腹が空くもんでぶーアップアップ



頂きケバブしてしまいましたゲラゲラ音譜

今日はお肉ギューギューーで

最高でしたキラキラドキドキ

ここは前回も言いましたが、本当に

量が

日による笑

造り手によってだいぶ変わってきますw


今日は本当にモリモリの日ですねウシシ

オーイシー♡♡ウシシウシシウシシ


あっ。

子供達にお菓子を、、。と

思い探して居たら




凄い、、、

味そこそこのグミ!!!!


《私は買わない!!!!

商品名が嫌

見た目も嫌

気にもならないビックリマークビックリマークビックリマーク


⤴︎ここにめちゃくちゃ引かれて

買ってきましたww

この文章は思いつかないですよゲラゲラ

お店がコレを書くのがもー凄すぎるアップ

これかいた人天才ですねニヤリニヤリウインク

売りたいのか。

売りたくないのか。w


私はこう書かれると買いたくなるニヤニヤ

何人このコメントに気付いて買ったのか、、、ゲラゲラ


今日帰ったら子供達にあげて感想言いますねウシシ


ぜ〜ったい美味しくないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






買取ゴールドバード

営業/平日10時~17時
定休日/土・日・祝
​※小岩店は祝日も営業

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝飾品

ブランド品・ブランド時計

切手・古銭・テレフォンカード

金券・刀・骨董品・カメラなど…

売却をお悩みでしたら

買取ゴールドバードにお任せください。

査定料・手数料無料

貴金属買取価格日本一

​どこよりも高く買い取りいたします




JR小岩駅3店舗展開中​!

03-5876-8912