#私のストレス発散法、、 | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)

私のストレス発散法

LIVEだーーーラブ

昨日は遂に待ちに待った

WANIMA

vs

ONE OK ROCK

でしたラブラブラブ


もー感想だけ言うと楽しすぎましたお願いお願いお願い

もー騒ぎすぎて喉が痛いし、

膝が痛い爆笑爆笑爆笑

横の人に足何度も踏まれて足も痛いアップw

私ももちろん何回も他の人踏んでるので

LIVEではあるあるですので

全く大丈夫お願い

そんな事より楽しいが勝つのでその時は

全然痛みもなしチューチューチュー

私帰りながら、

あ、こんだけ騒いで暴れてるから

ストレス発散になるのかもビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ

と、思いましたw

帰りは地獄のような道のりで、

疲労もやばかったですが驚きw





行きは時間までここで飲んでました目がハート

いつもは17時かららしいのですが

急遽LIVEという事で

12時からびっくりマークと、開いてくれてましたニコニコ




 西所沢の焼鳥もつ鍋ダルまっくすびっくりマーク

上の極上レバーがめちゃくちゃ美味しかったですチュー



そして、席もちかーーいビックリマークビックリマークビックリマーク
あーー。幸せな1日すぎましたキラキラキラキラ音譜
もちろん帰りは1時くらいに、、、w真顔

いや、そんな後のことはどーでもいいんです。
洗濯が溜まってようが。
子育ては普段通りだとか。
洗い物が溜まってるとか。

いいんですびっくりマークびっくりマーク
そんなことはびっくりマークびっくりマークびっくりマークw
とりあえず今日は昨日の余韻で
体痛いのなんか無気力
喉が枯れてるとか無気力
もーーしらーーんウシシウシシウシシ

が、頑張るもん、、、w真顔
楽しかったから頑張れるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと1時間したら、
家事しますから、、、笑い泣き
やります。もちろんw

ストレス発散の後、
またストレスが溜まるという真顔感じはてなマーク




 




買取ゴールドバード
営業/平日10時~17時
定休日/土・日・祝
​※小岩店は祝日も営業

全店舗女性スタッフのみ在籍の買取店

JR小岩駅3店舗展開中​!

貴金属買取価格日本一の買取店!業界最高価格



※お電話お待ちしています!!

03-5876-8912


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する