おはよーございますzzz
あー眠いzzzzzzzzz

昨日の夜
夜は甘えん坊な次男君を腕枕しながら音譜
ずっとドラゴンボールの質問してビックリマークビックリマーク音譜
と、眠い中記憶を呼び起こしながら
頑張っていましたぐすん

ママzzz「チチのお父さんの名前は?」

次男びっくり「えーっと、、、次ビックリマーク

ママzzz「亀仙人のお姉ちゃんの名前ははてなマーク

次男びっくり「えーー。居るのはてなマーク

ママzzz「占いババねzzz

次男キョロキョロ「あ、ばばあか」

ママzzz「ババだよパンチ!

次男大爆笑、、私眠いzzz

次男お願い「ママさーちょっと古いから
わかんないから、強さランキングにしよラブ

と。
確かに私の古いw
いや、ドラゴンボールは見た。
ドラゴンボールZもしっかり見た。
その後は適当だったガーン
いや
なんならそこまでしか好きじゃないし不安ガーン
でも、この子が好きなのは
今の現在のドラゴンボールだ驚き驚き
これはヤバイ驚き驚き驚き
ママは子供と一緒に全ての会話を
共有したいw真顔

み、見なきゃw

私はドラゴンボールを子供と、
TikTokじゃなくアニメで見ることを昨日
約束した凝視凝視凝視



強さランキングも起きてすぐ

検索驚き驚き驚き


てか、全王とか出てきたら

もー大人からしたらなんだよ真顔って

なるじゃん。知ってるけどもびっくりマーク


ブロリーが11位だと、、、絶望

最強のブロリーのはずが、、、

破壊神が出てきた時だって

え。これ出てきたら終わりじゃんと思った

記憶が絶望絶望絶望


あ。ジレンとは、、、



見なきゃーーー真顔真顔真顔


なんだよ、、

昔のドラゴンボールを逆に見て欲しいわ真顔

個人的にフリーザより私はセル編が

好きだしショボーン


ベジータと悟空

ご飯とピッコロ

の関係性が好きだ真顔


そこを語り合えるまで次男に

まずはドラゴンボールの初めから見させたいびっくりマーク


筋斗雲を貰うために何話使ったか、、

進むのが遅かったんだからーー

ドラゴンボールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


仙豆の良さを私は伝える凝視ww


びっくり昨日の餃子グミびっくりマーク

めちゃくちゃ好評でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日買い足しに行きます笑

ご報告でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









買取ゴールドバード
営業/平日10時~17時
定休日/土・日・祝
​※小岩店は祝日も


金・プラチナ・ダイヤモンド・宝飾品

ブランド品・ブランド時計

切手・古銭・テレフォンカード

金券・刀・骨董品・カメラなど…

売却をお悩みでしたら

買取ゴールドバードにお任せください。

査定料・手数料無料

貴金属買取価格日本一

​どこよりも高く買い取りいたします。